写真展が無事に終わりました!(2回目)

写真の展示が無事に終了しました。

写真を見ていただいた方々、応援してくださった皆様、そして会場を提供してくださった珈琲生活館様、ありがとうございました!

写真を展示している本人の話が聞いてみたいという方、素敵なお花を届けてくれた方、展示している写真を譲ってほしいと言ってくださった方もいて本当に嬉しい限りです。

今までに撮りためてきた東南アジア周辺の写真を展示という形にすることで、これまでの旅や写真についての振り返りになったことがとても良い経験になりました。

せっかくなので展示の様子の写真を少しばかり載せておきます。

お店の奥の展示スペースには最近訪れたミャンマーの写真を中心に展示させていただきました。

珈琲生活館さんでは他では珍しいミャンマー原産の珈琲豆の取り扱いがあるのですが、ここのミャンマーの珈琲を飲ませていただくとなんとなくミャンマーの大地の香りがするから不思議です。笑

より良い写真が撮れるようにこれからも少しずつ努力していきたいと思います!

ではまた!

スポンサードリンク

/td>

Twitter でフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください